top of page

オーダー魚河岸シャツ

こんばんは、シーズン外れになってしまいましたが 当店ではオーダー魚河岸シャツも作っています。 今月になってお問い合わせが数件ございましたので 今年の代表作をアップです。

美味しい居酒屋さんの「あん梅」さん。

親方の直筆でございます。

ご近所のアングラーズショップ「アクア」さん。

人気の「赤ムツ」超高級魚ですね! コレを釣ってきて、夜の反省会を企んでます。 共に、染め方は「注染」 生地は浴衣地か手ぬぐい地。 間違いなく、涼しい魚河岸シャツになります。 当然ですが、「日本製」ですよ。 子供用から6Lまで対応しています。 オリジナルで作りたい場合、色んな打ち合わせがございますので 気になる金額も幅広い!?ので まずは、イメージしている事を店主に教えて頂きまして そこから、デザインしていきます。 ある程度の数を染めなければいけませんので 店頭にて、店主にご相談下さい。 まずは、お見積もり致します。 基本ロット。。。12反。 オリジナルで魚河岸シャツを作るとなると。。。 意外とみんなの意見がまとまらず、時間が掛かる事があります。 夏の興奮が冷めていない今月か、来期の暖かくなってきた頃に スタートしないと、夏本番に間に合いません。 最近の傾向としては。。。 デザイン決定に悩みますので、約2ヶ月前後はかかりますので 参考にしてみて下さいね。

Comments


bottom of page