第1回着物カーニバル

こんばんは。

先日、着物カーニバルに参加?遊びに行ってきました!

主催者の小杉君、柴川君、関係者の皆様、そして着物ファンの皆様ありがとうございました。

着物屋人生の中でこれほど楽しいイベントって有ったかな?

いや、無かったから最初から最後まで大興奮でしたよ。

まだ、始めの一歩。始まったばかりです!

これからが非常に楽しみな着物カーニバル。

きっと、どんどん凄い事になるんだなぁ~って感じている店主でした(^^)

「きものこすぎ」の小杉君から話を聞いたのは、確か去年の12月。。。

あずまやさんとこんな話が出てるんだけど。。。どう?

上野のキリンシティーで忘年会をやっている最中でした。

最初はイメージが沸かなかったけど、なんだかおもしろそうだから、

参加したいね~って言った覚えがあります。

結局、前日までしっかりとしたイメージが無いまま参加。

楽しい事になるのは間違いない。

とにかく遊んでしまえ!って事で興奮しながら上京~


展示に限界があるのでこんな感じ。

でも、商品よりも店主がわかれば良いでしょっ!

着物カーニバルなのに。。。魚がしシャツ~

カーニバルって祭りだから魚河岸!?

っていう理由で祭りブースになってました(^^)

どうなる事やら心配だった魚河岸も予想外に好評で店主もゴキゲン!

あっちこっちに遊びに行ってしまい、マダムさんに商売してもらったり、

くるくるザブザブを説明しに行ったりと楽しすぎる会場内でしたよ。

(宿題を頂いたのでソレは進めてますがデザインが難航だらかちょっと待ってね)

遊びすぎたので写真があまりないですが、こんな感じでしたので見てください。


カッコつけてデニムにレザーの各帯でしたが。。。レザーが滑りすぎてちょっと工夫が必要です~


夏のような暑さだったから小千谷縮に麻の角帯。

眠そうな顔ですがこれが普通~この着物は心地よかったですよ!


会場内は、ずーっとこんな感じで大賑わい。


これがメイン!?

着物だらけで大宴会~お酒が美味しいですよ。

店主は埋もれてますので。。。(^^;


最終日の閉店間際にみんなでパチリ!

みんないい顔してますね!

「着物カーニバル」いろんな人からパワーを頂きまして。。。

思い出す度。。。熱くなってしまう店主でした(笑

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

#着物カーニバル

最新記事

すべて表示