楽々塾

こんばんは、とうとう店内も師走っぽくなってきまして

スタッフ一同、「年内」って言葉を発すると、一瞬、顔がマジになるという。。。

慌しい雰囲気になってきました!

店主としては。。。ムードメーカーの姐さんにがんばって頂こうと思ってます(^^;

今日の午後からは着付け教室を行っていまして


生徒さん、センスが良くて、まだ始めたばっかりですが

良い感じで進んでいます。

慣れてきたら、姐さんと、着物でお茶しに行ってくださいね。

良かったら、店主も誘って頂けるといいんですが。。。

とにかく、お出掛けすると色々見えてきますよ!

こんな感じで、少人数でお稽古してる店内のお話でした。

今回の着付け教室のコースはマイペースタイプの

きもの くすかみ 着付け教室「楽々塾」

決まったコースはないので皆様の自由な時間にご入学できます。

着付けの先生を目指す教室ではないので‘’着れる!‘’って思った時が卒業です(^^)

例えば浴衣ならば1回~3回でOK!

曜日、時間は姐さんとご相談(要事前予約) 時間は約2時間。授業料は1回 1,000円です(^^)

もちろん、毎回決まった月曜日コースなど、決まった時間、期間内でマスターしていくコースも受付けております。

※お手持ちの着物で着付けの練習をします。タンスの中を探ってみて下さいね。

着付け教室http://kusukami.jp/?p=1133

#着付け #着付け教室 #着方

最新記事

すべて表示