今できること。。。

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲となられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

連日の報道、余震、計画停電、そして、終息のつかない原発。

自分では、何も出来なく、無力さを思い知らされます。

でも、自分達でも出来る事があります。

募金、節電、祈り。そして、頑張って働く!

想いは空間を越えて届きます。

人それぞれ、いろんな思いがあると思いますが、物資、人の支援は国や行政に任せ

自分達の出来る支援をしていきたいです。

今できること。。。

くすかみでは「東北地方太平洋沖地震」義援金の募金箱を設置します。


少しでも、困っている人達のお役に立てるといいな。

早く普通の日常が戻るように、1日も早い復興をお祈り致します。。。

明日から店頭で募金箱を設置し募金を募り被災地への義援金として

直接、もしくは、焼津市役所を通して、責任持ってくすかみが

「日本赤十字社(東北関東大震災義援金)」へ寄付させて頂きます。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(昨日、早速協力してくださった皆様、ありがとうございます)

設置期間  平成23年3月17日(木)~3月31日(木)

募金額、その他、詳細は受付期間終了後にこのブログにて報告致します。

店主 楠神博生

東北地方太平洋沖地震募金のまとめ http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

※くすかみの募金箱ではなくても、 インターネット等を経由して、 色々な形で各団体への募金は可能です。 それぞれの方法で、 できる範囲でいいはずです。

最新記事

すべて表示