着物☆カーニバル2in名古屋!

おはようございます。

今回も「着物☆カーニバル」に参加してきました。


まずは、主催者二人の濃いトークからスタートです。

そして、あの、「きくちいま」さんのトークも始まりまして


着物☆カーニバル2in名古屋がスタートしました!

今回は5月のカーニバルより倍増して22店舗が参加。

着物ファン、メーカー、産地、着付師、各職人、そして私達小売と勢揃い。

「着物にまつわるなんでも。」を話せる素敵なイベントになりました。


こちらは当店のブース。

今回は「魚河岸シャツ」を減らして。。。

店主などが普段着ている、遠州木綿や遠州デニムをメインに展示。

そして、その素材で作っているバック類や小物。

元々は礼装系のお店でしたが、カーニバルに参加するようになってからは

普段着物がますます好きなってしまった店主(^^;

着物ファンの皆様からのハッとするようなご意見も沢山頂きまして。。。

これからも、もっと精進していこうと思った店主です(^^)

あまり写真がないのですが。。。


会場の雰囲気です(^^)


ボランティアで参加して下さった皆さん。

あずマニア!?こすマニア!?

色々とありがとうございました(^^)

カメラマンは親分!?


こちらイベント中~☆


きくちいまさんとツーショット(^^)


店主も美女とツーショット。ニヤニヤ(^^;;;;

ちなみに、店主の着物は桐生の吉田さんとこのお召し「御召十」につづれ角帯。

吉田さんの回し者です(^^;  親分、宣伝したんで何かください(笑


カーニバル中に誕生日を迎えた藤岡さんのところで組紐体験!

難しかった。。。


スタッフ伊佐地のプリントデニムコーデ(^^)


初日のコーディネイト。

店主は遠州デニムにおもちゃ柄の綿角に満点スリップ高橋さんの男うそつき(^^)

伊佐地は遠州木綿に昔半巾帯。そしてお婆ちゃんの羽織。

おばあちゃん、お洒落すぎですよ(^^)


夜は栄で着物カラオケ!暑すぎる部屋でした(^^;


そして、トリを飾るのは親分こと吉田さんとのツーショット!

一眼レフもっていったのに、あまり写真取れませんでした~(泣

この2日間を通して、新たな出会いや感動があり、店主感激!感動!

そして、主催者の小杉君、柴川君、着物ファンの皆様。。。

本当にありがとうございました。

それにしても楽しい、楽しすぎる着物☆カーニバルでした(^^)

また、次回が楽しみです♪♪♪

#着物カーニバル

最新記事

すべて表示