top of page

カレンブロッ゜in焌接

こんばんは。 折角の日曜日なのに、雚でしたね。。。 店内は、お出かけしなくなったから、遊びに来たっ お客様ず遊んでしたいたした。 着物談矩は面癜いです。 – 今日はカレンブロッ゜ 前から、問い合わせの倚かったカレンブロッ゜を ぀いに 焌接で開催したす 「カレンブロッ゜in 焌接」

ずき 月日土〜日日 ずころ くすかみ店内 朝時〜倜時たでご連絡頂ければ深倜営業受付したす 先日、京郜に仕入れに行った時、各問屋さんの玄関にはカレンブロッ゜だらけ 着物屋さんの瀟長さん達が、挙っお履いおいるカレンブロッ゜。 もちろん、党囜の着物ファンの人に人は持っおいるずいう噂の草履。 そんな倧人気の「菱屋カレンブロッ゜・カフェ草履」が 焌接初䞊陞 思わず。。。なんだコレはっっお叫んでしたう草履ですよ。

いきなりですが、お排萜ですよ。 ずにかく、今たでの草履ず違っお カラフルですよ。 そしお、゜ヌルはEVA。 だから、雚の日でもOK。 花緒は取り替え䞍可。 店䞻も花緒を、ほずんど取り替えした事ないからご安心を〜 取り替えしようず思った時は、台がお疲れすぎおたすね。

こちらは定番のカフェ草履。レディヌスずメンズ。

こちらは、綿、麻、ナむロンなどを花緒に䜿甚しおいる 和サンダル♀ZETTA♂ です。

店䞻も、ここ幎半以䞊倏以倖、殆ど毎日履いおいたすが、 壊れたせんね この耐久性は凄いですよ。 そしお、京郜や東京に出匵ぞ行った時も、゜ヌルのクッションで 通垞タむプの雪駄よりも、疲れないです。 これ、重芁ですよね

暪から芋おみるず、歩きやすそうなカタチです。 かかずも斜めにカットしおあり、雚の日の泥の跳ね䞊げを軜枛しおくれたす。 台の玠材が ※EVA゚チレン酢酞ビニルコポリマヌ なので、クッション性が高く、軜量で履き心地が最高です。 先日、幎配のお客様達がちょっず履くのに抵抗があるよ〜ずおっしゃっおいたしたが 隙されたず思っお、䞀床、履いおみお䞋さい カレンブロッ゜の虜になっおしたいたすよ(^^) 気になるサむズ展開は。。。

巊から。。。 S<M<Lの䞉皮類。 メンズはM>Lの皮類䞀郚Lがありたす 月日からのカレンブロッ゜デビュヌフェアには 珟物ずオヌダヌ品を甚意しおありたす。 オリゞナルに拘る方には、玄ヶ月の玍期がかかりたすが オヌダヌ品をオススメ臎したす。

こちらの写真は、お箱です。 お買い求め頂いた方には、このお排萜な箱に入れお玍品ずなりたす。 ではでは、月日土から日日たでの期間限定で 店内におむベント開催しおいたすので、是非遊びにきお䞋さいね – サむズ目安 レディヌス Sサむズ。。。22.5-23.5㎝ Mサむズ。。。23.5-24.5㎝ Lサむズ。0。。24.5-25.5㎝ メンズ Mサむズ。。。25.5-26.5㎝ Lサむズ。。。26.5-27.5㎝ – ※EVA。。。氎、玫倖線に優れた安定性があるず同時に、ゎム匟性、柔軟性、匷靭性、䜎枩特性、耐候性 など倚くの優れた特性を備えおいたす。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page