top of page

劇団 暁 in焼津黒潮温泉

こんばんは、今月も終盤でございます。 今月は新しい仕事も増えまして忙しい日々を送らせて頂きました。 昨夜は今月最後の仕事!? 焼津黒潮温泉に行ってきました!

劇団「暁」さんの公演です。 左、夏樹君 右、春樹君 いきなり美しくて。。。 ビックリしました。 ハマってしまう気持ちが良ーくわかりましたよ。 美咲夏樹、春樹 座長率いる 劇団「暁」。。http://329akatsuki2441.web.fc2.com

今回のお仕事は、舞台で魚河岸を着て踊る! 劇団員の魚河岸製作でした。 当店の魚河岸を使って頂き、魚河岸甚平バージョンです。 写真の通り、魚河岸甚平を着て爆音の中ノリノリで踊って 中年店主も酔った勢いで踊りそうになってしまいました。


兄の美咲夏樹さん。。。着物姿の時は惚れてしまいそうでした〜

弟の美咲春樹さん、イメージと違う、おバカキャラもこなしてしまうイケメン! 「暁」さんを紹介して頂いた近所の「朋月」さんのオーナーと赤ちゃんとパチリ。 黒潮温泉にはしょっちゅう行ってますが、劇を観るのは今回初めてです。 思っていた以上に、良かったし感動してしまい。。。 また見に行きたいと思った店主でした。

最後に。。。 お気に入りの美咲愛羅ちゃん! 年齢を聞いて、若すぎたので一緒に写真撮ってって言えなかったのが。。。 また来年だね(^^)

最新記事

すべて表示
bottom of page