top of page

海島綿 シーアイランドコットン

こんにちは、ちょっとブログをサボってました。。。

問い合わせなどが増えてきたので。。。web担当者が欲しいところですね。

当店(全国かな?)の夏の襦袢といえば「トスコ麻混襦袢」か東レ夏襦袢「爽竹」が人気商品ですが。。。

今回はセレブな気分になれる???「海島綿絽長襦袢」の紹介です。


京都老舗「弘治元年(1555)創業」千總謹製です。


夏の長襦袢でお悩みの方は千總の海島綿絽長襦袢をこの夏に是非っ!

超高級な綿100%の着心地、肌触りは、言葉では説明できません。

特徴としては、汗を十分に吸い、絹にも勝る柔らかさを持っています。

当然、気軽に洗濯出来る、まさに真夏にピッタリの長襦袢地です。


すでに、皆様ご存知だと思いますので。。。 詳しい説明は上記の画像をご確認下さい。

販売価格 限定2反! 表地 29,400円(税込)

素材  綿100% 巾   約9寸8分(約37.2cm) 長さ  約10m

※お洗濯に方法は、手洗いで優しく押し洗いの後、形を整えて陰干ししてください。

縮みがでた場合は、優しく手で伸ばしながらアイロン仕上げをしてください。

世界最高級木綿なので非常に柔らかく軽くデリケートな生地ですので、取り扱いには充分ご注意くださいませ。

最新記事

すべて表示
bottom of page