top of page

着物☆カヌ二バルin浅草

こんばんは、今日はちょっず冷えた感じで心地よい気候でしたね。

午前午埌ず姐さんず二人で倏物を店頭に展瀺したした

い぀もず違っお䜓育䌚系のノリで二人ずも汗だく〜

ただ、完成しおたせんが。。。

これから、急速に倏物に倉化しおいく「くすかみ」です

–

今日はカヌにバル

圓店にも、チラシが届いおいたすのでアップ(^^)

ご垌望の方は、店頭でお枡しするか、こちらたでinfo@kusukami.jpお知らせ䞋さい。


もうすぐ、着物☆カヌニバルですね

回目よりも参加店舗が店に増えたしお芏暡が倧きくなりたした

月日日日祝䞡日ずもに午前時〜午埌時

堎所は郜立産業貿易センタヌ台東通階。

詳しくは公匏FBHPhttp://www.facebook.com/kimonocarnival

圓店も回目のカヌニバル参加です。

着物ファン、各ゞャンルのプロの皆さんなどなど。。。

みんなが䞀緒に楜しめる、着物カヌニバルです。

ずにかく䜕でも話せお、なんでも聞ける

店䞻も話したり、着物ファンから教えお頂く事も沢山ありたす。

今回は名ほどの来堎者がある予定なので、凄い事になりそうですよ。

圓たり前ですが。。。たったくコワいお店はいたせんので、ご安心しおご来堎䞋さいね。

店䞻もちょっずしたむベントをやる予定なので、楜しみにしおいお䞋さい(^^)

それでは、皆様、GW埌半は、浅草ぞ遊びにきお䞋さいね

玠敵な出䌚いがありたすように。。。(^^)

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page