top of page

着物DE世界料理制覇!

こんばんは、今日も寒い寒い~1日でしたね。。。

店主は全身ヒートテックで完璧!?ですが、ストーブはオンしなきゃ耐えられませんin事務所。

お店が静かになってきたから、ブログ更新。

昨夜は着物仲間で静岡市のバングラデシュ料理屋「ベンガルキッチン」に行ってきました!


着物で世界の料理を楽しもう~っていう簡単な理由で始まっているイベント。

着ていく着物も何でもオッケーな自由な感じの雰囲気です。


店内の雰囲気はこんな感じです。

まさに、アットホーム!

バングラデシュ料理は初めてだから、ワクワクです(^^)


酔っ払いになる前に撮影開始(汗


まだ1杯目だから、こちらを向いてくれます~


店主のテーブルも撮って頂く(^^)


ほろ酔いになってくると。。。

皆さん、席を立ってあちこちで撮影会???


こちら、襦袢を着ないで、着物を着ている3人組。

こんな感じでハイネックとかでもいいんですよ(^^)


前回は酔いすぎて撮影をすっかり忘れていましたが、今夜はちゃんとパチリ!


そして、愛知ジャックさんの真似させて頂き。。。恒例のコレ↑

今回も、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

世界制覇が始まったばかりなので、まだまだ続くイベントです。

ホント、着物が大好きな人達の集まりで、オレ(アタシも)参加してみたいって人は

是非、店主までご連絡下さい(^^)

しつこいようですが。。。着物は何でも良いですよ。

とにかく、着物でいろんなきっかけ出来れば良いな~って思っている店主です。

ちなみに二次会は地中海バルアール。に来たメンバー(^^;;;


最新記事

すべて表示
bottom of page