top of page

着物で新年会

こんにちは、気持ちの良い天気ですね!

店内も日曜日は穏やかな感じで順調に事が進んでいますね。マイペース(^^;

午後もマッタリと作業を進めていきたいと思う店主でした。

昨夜、着物仲間で「着物で新年会」を

静岡市の「和洋会席 さくら」にて開催してきました!


詳しい説明はいりませんね!

写真のとおり、非常に楽しい着物で新年会でした。

皆さん、それぞれのお気に入りの着物でニコニコ(^^)

最初は緊張気味で言葉少なかったですが。。。

カンパイをしてからは~着物、着付けのの話から、

店主の高校時代の恋人の話などなど、皆さん凄い盛り上がりでした。

そして、初めての参加者も、あっという間に打ち解けてしまうという

みんな良い人ばかりで、まわりも羨む素敵な雰囲気の着物仲間!

今年も定期的に着物お出掛けイベントを開催する予定となっていますので

ブログをみて頂いている皆様も参加してみてはいかがですか?

詳しくはスタッフまでどうぞ(^^)


和洋会席さくら(旧さくら茶寮)。。。http://sakura3901.exblog.jp/

住宅街の中の中に隠れ家的な雰囲気のお店なんで初めて行く場合は地図でちゃんと確認して!(^^

とにかく、料理も美味しくて、着物がとっても似合うお店ですよ(^^)

オススメです(^^)

番外編!

楽しすぎて写真が少なかったですが。。。

まずは、格好いい男の背中!



酔いどれ店主のチームくすかみ!?(笑


二次会へGO!


場所~「鳥正」さん。。。http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22005513/


こちらも、美味しい居酒屋さん!

美味しい料理やお酒でみなさんの気分は絶好調~

実に楽しい新年会でした。

また、お誘いくださいね。

ありがとうございました(^^)

最新記事

すべて表示
bottom of page